季節とともに

GR-DigitalとD300s、D80で撮影した写真で目指す、「感じる写真」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜出勤

今日は仕事。
でも、今週は毎日遅くて疲れたので、午後はお休みさせてもらった。
R0013547_edited-1.jpg



天気がよかったら撮影に、と思ってたが、あいにくの曇り空。
しょうがないので、駅前をぶらぶら。
R0013544_edited-1.jpg
渋谷の街は相変わらず混んでいた。



仕事が忙しいのはありがたいが、毎日帰りが10時過ぎになると、なかなか疲れる。
勤め始めて早2ヶ月がすぎ、人には慣れてきたけど、いろいろまだまだ気を遣う。

そんな夜、やっと最寄の駅に着く。
駅ビルは全部、営業は終了している。

そんな中。
花屋のライトアップ。
R0013542_edited-1.jpg
お疲れさま。
また明日がんばろう。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/02(土) 17:44:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<雪が積もった! | ホーム | 冬の実>>

コメント

こんにちは。
お仕事始められて2ヶ月ですか。
ちょっと疲れがたまってくる頃ですね。
慣れないと、精神的な疲れが溜まりますからね。
良いリフレッシュ法を開発しましょう。
やっぱり、写真撮りまくりかな。^^

ちなみに、私は正月明けから丸1ヶ月出勤し続けているんですよ。
なんと、1日も休んでいないのです。
私の場合は、もう18年も同じ職場で仕事をしているので、だらだらと働き続けるのに慣れてしまいました。^^
ガーっと仕事をするんじゃなくて、だらだらと仕事をするんですよ。ズルズルべったりに。^^
ガーっとやると体が持たないので。(笑)
  1. 2008/02/02(土) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. muto #ExI6o2I.
  4. [ 編集]

土曜出勤お疲れさまです~。
でも仕事はほどほどに、、!

そういえば先日渋谷に行く用事があったのですが、以前からりんさんが撮影されていた花屋をみつけました!駅前のバス停のすぐ脇のところですよね~。
なんだか嬉しかったです。
  1. 2008/02/02(土) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. shihoro #-
  4. [ 編集]

>mutoさん
おはようございます♪

ええっ? ずっと働きづめですか。。。お疲れ様です。
ずるずると自分のペースでやりたいんですけど、イレギュラーの仕事が急に入って、自分の仕事のペースも安定していないのに、さらに忙しくなっちゃったんです。ずるずるべったりに、自分のペースでやるのが一番ですよね~。でも、ちゃんと休んでくださいね! お互い、年も年だし(笑)

今日は、だいぶストレス解消できそうです~。
コメントありがとうございます!
  1. 2008/02/03(日) 10:15:53 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

>shihoroさん
おはようございます♪
お。あの花屋、見つけましたか!そうです。バス停の近くです。shihoroさんもあそこを通ったんですね~♪  
先日の赤坂とかもあったし、実はどこかですれ違ってるかもしれないですよね~。
コメントありがとうございます!
  1. 2008/02/03(日) 10:19:55 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uzukirin.blog100.fc2.com/tb.php/134-c9322847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entry & comment

trackback

カテゴリ

profile

卯月りん

Author:卯月りん
2006年12月にGR-Digitalを、2007年12月にD80、2010年11月にD300sを購入しました。
三脚を立ててじっと待って撮る写真より、思うままにざっくり撮った写真ばかりです(^^;)
現在、『忍耐』を勉強中(笑)
厳しいコメントもお待ちしております☆

●使用機材●
・RICOH GR-Digital
・NIKON D80
・NIKON D300s
・iPhone4

レンズ
・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM
・AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6 G IF-ED
・TAMRON AF90mm1:2.8 MACRO
・Carl Zeiss Planar T*1.4/50mm ZF.2


~記事に関係のないコメント、TBは削除させていただくことがありますので、ご了承ください~

検索フォーム

blog link

このブログをリンクに追加する

archive

ユーザータグ

  京都 散歩  鎌倉   沖縄 紫陽花 伊豆 江ノ島  祭り 旅行 夜景 神社・寺 iPhone スナップ 富士山   自然  箱根  菜の花 

RSSフィード

