季節とともに

GR-DigitalとD300s、D80で撮影した写真で目指す、「感じる写真」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉旅行

昨日は、ずっと念願だった千葉の山中の紫陽花を撮りに、行ってきました。
DSC_1484_edited-1.jpg
 ところが・・・


最近の体調不良に加え、金曜日に外耳炎を発症し、夜病院へ・・・という状態の中、強行し、加えてさらに昨日の炎天下の末・・・

動けなくなりました バタリ (o_ _)o ~~~ †

1枚目の紫陽花は、なんとか力を振り絞って撮った1枚。
もう1枚のカットがこちら。
DSC_1483_edited-1.jpg


そして、この先の滝
DSC_1485_edited-1.jpg

水平も撮れず、PLをつけるのがやっと。三脚も立てられず。
ここで、写真は終了しました。

この後はずっと車内、ホテルで寝込んでいました。
宿泊は私はキャンセルして、帰宅。
楽しみにしていた紫陽花の山も、勝浦のおいしいご飯もおあずけに。

今日は少し体調もよくなりましたが、明日からの仕事が忙しいことがわかってるので・・・
無理をせず、じっとしてることにします。

みなさんも体調には十分お気をつけください。
  1. 2008/07/13(日) 10:07:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<風鈴市 | ホーム | 横谷渓谷>>

コメント

あ~あ~、りんさん大丈夫ぅ?
無理しちゃいけましぇんよっ!
私みたいに体調良くて忙しくない人でも、この暑さにはマイッテいるんですからぁ・・・
でもお勤めの時とかは、週末が楽しみだったからりんさんの気持ちわかるな~
美味しいご馳走を逃したのは悔しかったでしょうね(^^;)
早く体調を整えて、リベンジして下さいね(^^)v
  1. 2008/07/13(日) 15:30:45 |
  2. URL |
  3. akepo #w7E8CPEA
  4. [ 編集]

こんにちは。
あらら、体調を崩されましたか。
季節柄、くれぐれもご自愛下さい。

3枚目の滝、粟又の滝ですか?
随分奥地まで行かれたんですねぇ。
体調が悪い中、帰宅するのも大変だったんじゃないですか?
早く良くなると良いですね。^^
  1. 2008/07/13(日) 19:32:09 |
  2. URL |
  3. muto #ExI6o2I.
  4. [ 編集]

あれ~!大変でしたね。
大丈夫ですか?
行けるチャンスがある時は行きたいですよね。
お気持ちよく解かります。
今日も暑いので体力は落ちますから、
まだまだ無理しないでくださいね。
緑の中の光の白いアジサイ ステキです。
  1. 2008/07/13(日) 20:07:42 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

私は山なんかに登っているから、暑いのが平気になってしまっています。

無理して山に登れとは言いませんが、体はいじめているほうが元気いいものです。

暑い夏がやってきますね。負けずに頑張りましょう。
  1. 2008/07/13(日) 21:48:34 |
  2. URL |
  3. いもうと #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

>akepoさん
こんばんは!
ご心配おかけしました(^^;)
いやー、年がいもなく、無理しちゃうんですよね(笑)
そちらもやっぱり暑いんですか。どうなってるんでしょうねー、この気候は。
また来年、こりずにリベンジしますぅ~(笑)
コメントありがとうございます♪
  1. 2008/07/16(水) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

>mutoさん
こんばんは!
さすがmutoさん。知ってらっしゃいましたか。
そうです、そこです。
とっても遠かったんですけど、ずっと後ろで寝ていたので、まったく今回は感じなかったです(笑) 妹が勝浦から木更津までの下の道を、1時間ですっ飛ばしてくれましたから(笑)
mutoさんも、体には気をつけてくださいね。パトくんも、この暑さ、厳しいでしょうね~。。。
コメントありがとうございます!
  1. 2008/07/16(水) 21:54:21 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

>やんやんさん
こんばんは!
いやー、最近の毎日の暑さといったら、半端ないですよね・・・。仕事に行ってるから、昼間は感じないですんでましたけど、週末はほんとに家にいたくないです(笑)
あとは、冷たいものの取り過ぎで、夏バテも心配です(^^;) やんやんさんも体には十分お気をつけください~。
コメントありがとう~!
  1. 2008/07/16(水) 21:57:18 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

>いもうと
大変お世話になりました。
今思うと、やはり熱中症でないかと思います。そして、更年期かも(笑)
寒さは平気ですが、暑いのは昔から弱かったので、しょうがないかなぁ。。。
また今度写真を撮りに行きましょう。
  1. 2008/07/16(水) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uzukirin.blog100.fc2.com/tb.php/197-50874cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entry & comment

trackback

カテゴリ

profile

卯月りん

Author:卯月りん
2006年12月にGR-Digitalを、2007年12月にD80、2010年11月にD300sを購入しました。
三脚を立ててじっと待って撮る写真より、思うままにざっくり撮った写真ばかりです(^^;)
現在、『忍耐』を勉強中(笑)
厳しいコメントもお待ちしております☆

●使用機材●
・RICOH GR-Digital
・NIKON D80
・NIKON D300s
・iPhone4

レンズ
・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM
・AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6 G IF-ED
・TAMRON AF90mm1:2.8 MACRO
・Carl Zeiss Planar T*1.4/50mm ZF.2


~記事に関係のないコメント、TBは削除させていただくことがありますので、ご了承ください~

検索フォーム

blog link

このブログをリンクに追加する

archive

ユーザータグ

  京都 散歩  鎌倉   沖縄 紫陽花 伊豆 江ノ島  祭り 旅行 夜景 神社・寺 iPhone スナップ 富士山   自然  箱根  菜の花 

RSSフィード

