季節とともに

GR-DigitalとD300s、D80で撮影した写真で目指す、「感じる写真」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江ノ島

この日は風もなく、ウィンドサーファーはお休み中。
DSC_2341_edited-1.jpg




DSC_2373_edited-1.jpg

お約束の、江ノ島名物、にゃんこ。
DSC_2369_edited-1.jpg

DSC_2370_edited-1.jpg
気持ちよさそうです。。

この展望台、初めてのぼったんですけど、怖くて10分もいませんでした(笑)
DSC_2367_edited-1.jpg
実は、不安定な高いところがだめな私。。山は平気なんですけど。地面なので(笑)


今年初のコスモス。もうみなさん、撮影し飽きた頃かな・・・?(笑)
DSC_2353_edited-1.jpg

あと、の写真があるんですけど、いったん江ノ島シリーズ終了です。
長い間お付き合い頂き、ありがとうございました☆

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/03(月) 15:26:01|
  2. 鎌倉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マクロレンズ | ホーム | 長谷から江ノ島まで。>>

コメント

Re: 江ノ島

マクロレンズご購入オメデトウさんですぅ~Ψ(≧∀≦)Ψ
ますます写欲が湧き上がることでしょうね♪
これで雨の休日も室内で物撮りなどできますね!
江ノ島って素敵なところのようですね~
海のお写真ももっと見たいのにお預けですかぁ~(´ρ`)
  1. 2008/11/03(月) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. akepo #w7E8CPEA
  4. [ 編集]

Re: 江ノ島

古いフィルムちっくな江ノ島がいい雰囲気ですね~
にゃんこすごいところで寝てますね。
こんなにゃんを見つけると、「何してるの?」とか話しかけてしまって、
周りから変な目で見られまする。
マクロレンズご購入おめでとうございます!!
どんなマクロレンズなんでしょ~楽しみです♪
  1. 2008/11/04(火) 20:37:35 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

Re: 江ノ島

江ノ島良いですね。学生の頃に一度だけ行った事があります。
何だか今回はノスタルジックな雰囲気が漂うお写真ばかり 素敵ですね。
この展望台、先週のNHK「趣味悠々 シーン別デジタルカメラ撮影術入門」で
取り上げられていましたね、御覧になりましたか?
マクロのお写真、楽しみにしてますよ。(^^)
  1. 2008/11/05(水) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. OkirakuStar #kYyPV3rw
  4. [ 編集]

Re: 江ノ島

>akepoさん
こんばんは! お返事遅れてごめんなさい。
こちらに来ることがあったら、やっぱり鎌倉ははずせないですよ。
他にお勧めもいっぱいですけど・・・
あ、私、長崎にもすごく行ってみたいんです。そのうち絶対実現したいなぁ。
そのときには、お勧め、教えてくださいね♪
コメントありがとうございます☆
  1. 2008/11/05(水) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

Re: 江ノ島

>やんやんさん
こんばんは。
なんか、つまんなくて、加工しちゃいました(笑)
最近は、こういうフィルムっぽいのが好きなんです。でも、自分ではどんどんフィルムカメラから遠ざかっている気がします。。今のままじゃフィルムが何本あっても足りないから(笑)
コメントありがとうございます☆
  1. 2008/11/05(水) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

Re: 江ノ島

>OkirakuStarさん
こんばんは!
教育テレビの、デジカメ入門、前回は見てたんです。第2弾が始まってたんですね!
それにしても、この展望台が出ていたとは・・・・うーむ。失敗したなぁ。
なんだか、悔しいです(笑)
コメントありがとうございます。
  1. 2008/11/05(水) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uzukirin.blog100.fc2.com/tb.php/238-b6834456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

entry & comment

trackback

カテゴリ

profile

卯月りん

Author:卯月りん
2006年12月にGR-Digitalを、2007年12月にD80、2010年11月にD300sを購入しました。
三脚を立ててじっと待って撮る写真より、思うままにざっくり撮った写真ばかりです(^^;)
現在、『忍耐』を勉強中(笑)
厳しいコメントもお待ちしております☆

●使用機材●
・RICOH GR-Digital
・NIKON D80
・NIKON D300s
・iPhone4

レンズ
・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM
・AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6 G IF-ED
・TAMRON AF90mm1:2.8 MACRO
・Carl Zeiss Planar T*1.4/50mm ZF.2


~記事に関係のないコメント、TBは削除させていただくことがありますので、ご了承ください~

検索フォーム

blog link

このブログをリンクに追加する

archive

ユーザータグ

  京都 散歩  鎌倉   沖縄 紫陽花 伊豆 江ノ島  祭り 旅行 夜景 神社・寺 iPhone スナップ 富士山   自然  箱根  菜の花 

RSSフィード

