季節とともに

GR-DigitalとD300s、D80で撮影した写真で目指す、「感じる写真」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斑尾旅行


週末、斑尾へ行ってきました。
DSC_4553.jpg



1泊2日で斑尾は、遠かった・・・。
DSC_4628.jpg

そして、天気も悪く・・・。
昨日は関東地方は快晴だったと噂で聞きましたが、山方面はかなりひどい状態。
帰宅時には渋滞&豪雨にあって、けっこう大変でした。

でも、このくらい遠くに行くと、ETC割引の恩恵を感じますね。
通常で5,550円のところ、1,000円は安い!!!!
・・・ガソリン代はかかってるんですけどね。。
往復で8,000円も安い分、現地で結構いいものを食べてきました(^^)


現地では、お友達にいろいろとお世話になりました。
ほんとありがとね~♪


斑尾では、いろいろやってきたんですが、あまり写真を撮らなかったです。
120枚ほど。
斑尾旅行は、次回が最終回です(笑)


そして、えーと、今日は有休で休んでます(笑)

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

  1. 2009/07/27(月) 09:17:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
<<斑尾最終回 その1 | ホーム | ぽつんと>>

コメント

Re: 斑尾旅行

斑尾高原は良いところですよね~。
この時期は涼しくて良かったのではないでしょうか。
天気はいまひとつだったとの事ですが、
やはり高原の雲は迫力がありますよね。
こういう雲を見てみたいなと思いました。
  1. 2009/07/27(月) 12:32:46 |
  2. URL |
  3. ポレポレとうさん #djnh.SQU
  4. [ 編集]

Re: 斑尾旅行

お帰りなさい。
疲れたでしょう!!!
初めてコメントいたします。
天気が悪くてあいにくでしたね。
写真のアップ楽しみにしてます♪
  1. 2009/07/27(月) 15:57:30 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん。 #-
  4. [ 編集]

Re: 斑尾旅行

お帰りなさい~
斑尾高原へ行ってらしたんですね。
山に雲がかかって涼しそうですね~
走っていても気温が下がってくるのがわかりますよね。
お天気が悪かったみたいだけど、
ご無事でよかった。
  1. 2009/07/27(月) 21:48:17 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

Re: 斑尾旅行

有給!羨ましい~ 疲れはとれましたか?
この週末は私も志賀高原から新潟へ抜けましたので
結構お近くにいらしたんですね!

次回、斑尾旅行最終回(笑)も楽しみにしてます。
  1. 2009/07/28(火) 00:48:32 |
  2. URL |
  3. OkirakuStar #kYyPV3rw
  4. [ 編集]

そう東京は快晴だったけど~

>往復で8,000円も安い分、現地で結構いいものを食べてきました(^^)

料理写真、期待してます(^ё^) ♪♪
(今回はどういう組み合わせなの?)
  1. 2009/07/28(火) 09:59:05 |
  2. URL |
  3. jib #-
  4. [ 編集]

ポレポレとうさん

こんばんは~。
私はスキーシーズンしか行ったことがなかったんですが、いいところでした(^^)
トレッキングのコースがきちんと整備されているみたいで、とっても楽しみにしていたんですが
少ししか行けず、残念でした。
雲はほんとにすごく湧いてました~。あっという間に雨が降ってきたり(笑)
山の天気って感じでした(^^)
  1. 2009/07/28(火) 20:58:15 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

ふくちゃんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
ずーっと考えていて、今気づいたんですが、来月一緒に蓼科へ行く方ですよね?(笑)
年なんでかなり疲れたんですが、来月は多少経験者として行くので、がんばります!
またコメントくださいね♪
  1. 2009/07/28(火) 21:01:05 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

やんやんさん

こんばんは~。
今回は、山の奥深くへは入らなかったのでよかったんですが、すごく天気が不安定でした。
最近、こちらでも天気が不安定ですよね。
帰りは、ものすごい雷雨に会いました。車の運転、結構緊張しました~。
  1. 2009/07/28(火) 21:02:44 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

OkirakuStarさん

こんばんは!
私の仕事はわりと計画を立てられるので、忙しい時はみっちりやって、そうでないときは
フレックスや有休、振休なんかをしっかりとって休めるんです(^^)

それにしても、志賀から新潟へ抜けたって、すごく近いじゃないですか!!!
私、斑尾から「ミサ」っていうラーメン屋へ行くために、18号をちょっと北上しましたよ。
会ってたかもですね!
  1. 2009/07/28(火) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

Jibさん

こんばんは~。

おー、期待されてる・・・・残念なお知らせです。
今回、料理の写真は撮っておりませんm(_ _)m
なぜなら、GRを忘れたから・・・・さすがに一眼を持っていくことはできませんでした。。

今回の夜ごはんは中華でした♪ アワビあり、ふかひれありの豪華版でした~
  1. 2009/07/28(火) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

え~(涙)

>アワビあり、ふかひれありの豪華版でした~

えっ~、なおさらショックです・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

餡かけの照りとか、色々見たかったのになぁ・・・

>なぜなら、GRを忘れたから・・・・

お願いしますよ~(^^*ゞ

  1. 2009/07/29(水) 07:47:49 |
  2. URL |
  3. jib #-
  4. [ 編集]

Re: 斑尾旅行

ETCでの1000円で浮いたお金を
美味しいもので・・
なんか得した気分ですね。
民主党が政権とったらどうなるんでしょうか?
  1. 2009/07/29(水) 18:13:19 |
  2. URL |
  3. pokoパパ #-
  4. [ 編集]

jibさん

こんばんは!

結構、ぬけてるんです(;^_^A
お詫びに、今度ランチでも写真に撮ってきます☆
  1. 2009/07/30(木) 19:43:00 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

POKOパパさん

こんばんは~☆
そうなんです。
ちょっとなーって思ってたんですが、得した気分でした(^-^)
ガソリン代もかかったし、疲れたんですけどね~(笑)
  1. 2009/07/30(木) 19:47:11 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uzukirin.blog100.fc2.com/tb.php/366-1f2da1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entry & comment

trackback

カテゴリ

profile

卯月りん

Author:卯月りん
2006年12月にGR-Digitalを、2007年12月にD80、2010年11月にD300sを購入しました。
三脚を立ててじっと待って撮る写真より、思うままにざっくり撮った写真ばかりです(^^;)
現在、『忍耐』を勉強中(笑)
厳しいコメントもお待ちしております☆

●使用機材●
・RICOH GR-Digital
・NIKON D80
・NIKON D300s
・iPhone4

レンズ
・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM
・AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6 G IF-ED
・TAMRON AF90mm1:2.8 MACRO
・Carl Zeiss Planar T*1.4/50mm ZF.2


~記事に関係のないコメント、TBは削除させていただくことがありますので、ご了承ください~

検索フォーム

blog link

このブログをリンクに追加する

archive

ユーザータグ

  京都 散歩  鎌倉   沖縄 紫陽花 伊豆 江ノ島  祭り 旅行 夜景 神社・寺 iPhone スナップ 富士山   自然  箱根  菜の花 

RSSフィード

