季節とともに

GR-DigitalとD300s、D80で撮影した写真で目指す、「感じる写真」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斑尾最終回 その2(ほんとに最後)


日曜日は、タングラムのゴンドラで、楽に頂上付近まで登りました。
DSC_4647.jpg



下山だけしたんですが、とっても急で、膝に持病があった私にはきつかった・・・。
よく考えればわかるんですが、スキーの初心者下山コースを歩くんだから、きついはず・・・。
コンクリで舗装されていたのも、さらにダメージが大きかったです。。

DSC_4661.jpg

ふもとまで降りて、タングラムの敷地内をちょっと散歩。
DSC_4611.jpg
山アジサイがまだ見ごろでした。

DSC_4618.jpg
まだ、紫陽花撮り足りないの??っていう突っ込みはしないでください(笑)


以上で斑尾編、終了です。
なかなか現像が思うようにいかないのと、ちょっと神経がまいっているのがあって
なかなかアップできませんでした。ごめんなさい。

みなさまのところにもお伺いできてませんが・・・。
仕事もちょっと忙しくなってしまうので、週末ごろまでにはお邪魔できるように、なんとか立ち直ります。


お詫びと言っちゃなんですが・・・・先日食べた辛みそラーメンをアップします(笑)
R0014056.jpg
油断してた方、ご愁傷様ですm(_ _)m
  1. 2009/08/04(火) 20:59:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<Happy Birthday! | ホーム | 斑尾の空>>

コメント

Re: 斑尾最終回 その2(ほんとに最後)

完全に油断してました… こりゃ反則です。(>_<)

膝、大丈夫ですか?むしろ登りを歩いた方が良かったかも?ですね。
斑尾を楽しんでこられた様子がお写真から伝わってきましたよ。
↓のリンクでりんさんを探しましたがヤッパリ判りませんでした…

  1. 2009/08/05(水) 01:38:53 |
  2. URL |
  3. OkirakuStar #kYyPV3rw
  4. [ 編集]

Re: 斑尾最終回 その2(ほんとに最後)

あ~油断したっ!
一枚目でアサギマダラだ!と興奮してたので、
下まで降りてきたらいきなりですもん。
ほんと反則です。
気を取り直して。
アサギマダラが二頭も写っている一枚目すごいですね~
斑尾にはいるんですね。
お膝大丈夫ですか?
下りでコンクリートの道はつらいですね。><
お大事に。
  1. 2009/08/06(木) 22:21:58 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

こちらも・・・・

う~誘い水だった気がする・・・
朝のハンバーガーより、夕方のラーメンの画像の方がダメージ大きい=v-394

GR忘れたハズ・・・このカメラは?まさか大きいカメラで撮ったのでは???
  1. 2009/08/07(金) 17:01:33 |
  2. URL |
  3. jib #-
  4. [ 編集]

OkirakuStarさん

こんばんは~。
なかなか半熟卵がいいかんじに写ってますよね(^^)
自分でいうのもなんですが・・・(笑)

リンクでわかんないくらい女性率が高かったので、公表したんですよ~もちろん♪
膝は古傷なので、何かの拍子にでてきちゃいますね。
一度やると怖いです~。
  1. 2009/08/09(日) 18:09:25 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

やんやんさん

こんにちは~。
アサギマダラ、私もびっくりしたんですよ。
実はこれ、群れてました。数えきれないくらい大量にいましたよ。
あんまり知らなかったので調べたんですが、長距離移動が可能な蝶なんですね。
とってもきれいでした。
そのうち、群れている写真を載せますね~。

  1. 2009/08/09(日) 18:12:32 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

Jibさん

こんばんは!
そうです。誘い水です(笑)
このラーメンは、斑尾と関係なく、その翌週に食べたラーメンをGRで撮ったものです(笑)
ほら、食事の写真載せるって約束したじゃないですか?(笑)

でも、Jibさんところのハンバーガーは、かなりストライクでした(^^)
やっぱり、食べ物&ビール写真、いいですよね~♪
  1. 2009/08/09(日) 18:14:53 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uzukirin.blog100.fc2.com/tb.php/371-eb464ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

entry & comment

trackback

カテゴリ

profile

卯月りん

Author:卯月りん
2006年12月にGR-Digitalを、2007年12月にD80、2010年11月にD300sを購入しました。
三脚を立ててじっと待って撮る写真より、思うままにざっくり撮った写真ばかりです(^^;)
現在、『忍耐』を勉強中(笑)
厳しいコメントもお待ちしております☆

●使用機材●
・RICOH GR-Digital
・NIKON D80
・NIKON D300s
・iPhone4

レンズ
・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM
・AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6 G IF-ED
・TAMRON AF90mm1:2.8 MACRO
・Carl Zeiss Planar T*1.4/50mm ZF.2


~記事に関係のないコメント、TBは削除させていただくことがありますので、ご了承ください~

検索フォーム

blog link

このブログをリンクに追加する

archive

ユーザータグ

  京都 散歩  鎌倉   沖縄 紫陽花 伊豆 江ノ島  祭り 旅行 夜景 神社・寺 iPhone スナップ 富士山   自然  箱根  菜の花 

RSSフィード

