季節とともに

GR-DigitalとD300s、D80で撮影した写真で目指す、「感じる写真」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪国が待ってました


金曜日から、新幹線に乗って、雪国へ行ってきました~。
R0014212.jpg
GR-D



金曜日に仕事を休んで向かった先は、斑尾。
道中は、こんなにどんより。
R0014213.jpg

長野に到着したら、駅にお迎えに来てくれた友達と一緒にランチ♪
R0014215.jpg


今回は、この友達に、とてもたくさん、たくさんお世話になりました。
この場を借りて、再度お礼を。ほんとにありがとう!



そして、今回は、写真がほとんどありません。

理由① GR-Dしか持って行かなかった。 (雨の予報で撮れないと思ったから)
理由② 目的はスキーだったから

よって、食写真がメインで、GR-Dでお送りします(笑)

あと、1回、か、2回かな。。。(笑)
  1. 2010/02/28(日) 22:11:20|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<Caffe dal Doge ~長野でイタリアン | ホーム | 河津桜 ~Macro>>

コメント

おはようございます
オリンピックの選手気分で滑ってこられました・・・・?笑

>・・・よって、食写真がメインで、GR-Dでお送りします(笑)
そうだよ りんさんのは やっぱり生ビールが写ってないと ね(笑)

  1. 2010/03/01(月) 06:04:54 |
  2. URL |
  3. 時平 #RXtXDBmc
  4. [ 編集]

ほほぉ=♪

最後の1枚はラグーソースね。
(先日覚えた単語ですので、知ったかぶりだけど)

>よって、食写真がメインで、GR-Dでお送りします(笑)

いよ!待ってました♪
  1. 2010/03/01(月) 07:32:52 |
  2. URL |
  3. jib #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい。
ゲレンデは楽しかったですか?
長野へ又行きたくなりました。
新幹線かっこいいです~
四国にはないですから(笑)
一度だけ神戸からシュプールに乗って
長野へ行ったんですがやっぱり車がいいです・・・
  1. 2010/03/01(月) 07:53:15 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

新幹線、長野、スキー、美味しいもの、
実に羨ましい状況だなと思いました!
続きを楽しみにしています♪
  1. 2010/03/01(月) 09:45:41 |
  2. URL |
  3. ポレポレとうさん #djnh.SQU
  4. [ 編集]

長野で楽しんでこられたんですね!
スキー思う存分滑られたでしょか。
美味しいものにオシャベリにいい時間を過ごされて
うらやましいです~
雪だけでも見に行きたい。(^^)
続きもよろしく~♪
  1. 2010/03/01(月) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

時平さん

こんばんは♪
そうです! なんでわかったんですか??(笑)
大回転をみて、イメトレしました(笑)←マヂです(笑)

ビール、撮ったっけなぁ( ̄~ ̄;)
  1. 2010/03/02(火) 19:55:07 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

jibさん

こんばんは(^-^)

大変長らくお待たせいたしました(笑)
食写真が続きますので、訪問時間にはご注意下さい。

もうすぐGR展ですね!
来週かな~見に行くのは……。
  1. 2010/03/02(火) 19:58:56 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

rinさん

こんばんは~☆

私は長野新幹線、初めてだったんですけど、近いし快適だったです♪
車の運転は好きなんですが、雪道に行く足元じゃないので……(>_<)
新幹線は、あのかものはしのようなラインが大好き(^-^)
  1. 2010/03/02(火) 20:03:41 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

ポレポレとうさん

こんばんは♪

春を感じたばかりなのに、冬に戻りました(笑)
でも、スキーは春スキーみたいな雪質………
でも、寒くなかったし、とっても楽しかったです!
写真で伝わればいいな(^-^)
  1. 2010/03/02(火) 20:07:37 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

やんやんさん

こんばんは(^-^)

スキーや食べ物のほかに、マッサージも受けたし、友達の家に泊まったり、ほんとに盛りだくさんで、楽しかったです(≧▼≦)

でも、雪山、PLを忘れて全滅………非常に後悔が残りました……(>_<)
  1. 2010/03/02(火) 20:11:43 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/03(水) 18:43:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uzukirin.blog100.fc2.com/tb.php/445-be9c3004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entry & comment

trackback

カテゴリ

profile

卯月りん

Author:卯月りん
2006年12月にGR-Digitalを、2007年12月にD80、2010年11月にD300sを購入しました。
三脚を立ててじっと待って撮る写真より、思うままにざっくり撮った写真ばかりです(^^;)
現在、『忍耐』を勉強中(笑)
厳しいコメントもお待ちしております☆

●使用機材●
・RICOH GR-Digital
・NIKON D80
・NIKON D300s
・iPhone4

レンズ
・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM
・AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6 G IF-ED
・TAMRON AF90mm1:2.8 MACRO
・Carl Zeiss Planar T*1.4/50mm ZF.2


~記事に関係のないコメント、TBは削除させていただくことがありますので、ご了承ください~

検索フォーム

blog link

このブログをリンクに追加する

archive

ユーザータグ

  京都 散歩  鎌倉   沖縄 紫陽花 伊豆 江ノ島  祭り 旅行 夜景 神社・寺 iPhone スナップ 富士山   自然  箱根  菜の花 

RSSフィード

