季節とともに

GR-DigitalとD300s、D80で撮影した写真で目指す、「感じる写真」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の鎌倉

久々に命の洗濯をしに、鎌倉へ行ってきました
DSC_7147.jpg


あまりの暑さに、日光浴・・・というより、ダレてました(笑)
DSC_7152.jpg
サーファーの数はものすごかった…。
みんな、仕事は…??(笑) あ、学生か…(^^;)  
あなたは?っていう、突っ込みはなしでお願いします(笑)


DSC_7143_edited-1.jpg


そして、久々に登場。
DSC_7138.jpg

この和牛バーガー、めちゃくちゃうまかった。
追加でチェダーチーズ加えてもらったんですが、正解でした(^^)
DSC_7140.jpg
写ってないけど、ピクルスが絶品。
ピクルスだけもっと食べたかった~。

こちらは、初めて行った、有名店「bills」です。
あ、HPに載っている和牛バーガーより、私の写真の方がおいしそう。
って、思いませんか?(笑)

長谷へ移動します。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/21(水) 21:30:00|
  2. 鎌倉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<長谷散歩 | ホーム | 花散歩。>>

コメント

そうはいきません

↑  >あなたは?っていう、突っ込みはなしでお願いします(笑)

ハンバーガーには目がないもので。。。。
(知ってるでしょ?(笑))

夏を先取りかぁ

スグに追いかけますよ~
  1. 2010/04/21(水) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. jib #-
  4. [ 編集]

今日は暑かったですね~
自由が丘歩いてたら思わずアイスクリーム食べてしまいました。
もう写真見てたら夏ですよね。
日光浴にはぴったりな日差しでしたもん。
歩いてると暑かったでしょう~
ってアイスじゃなくてビールですか!
ほんとほんと!
りんさんの方がずーっとおいしそ!
思わすかぶりつきたくなりますっ。
じゅる♪
  1. 2010/04/21(水) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

jibさん

いや、言い訳すると、体調が悪くて、病院にいったんですよ(笑)
で、時間が微妙なので、鎌倉へ…………(;^_^A


この和牛バーガー、んまかったですよ♪
  1. 2010/04/21(水) 23:27:23 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

やんやんさん

こんばんは(^-^)

今日はアイスを食べてる人が、ほんとに多かったですね。
明日からまた寒いらしい……ほんとにどうなってるんでしょうね……。
  1. 2010/04/21(水) 23:30:35 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

「命の洗濯で鎌倉」というのは、
とっても良く分かるな~と思いました。
鎌倉はそういう雰囲気の場所ですよね。
海を見ると板に乗りたくなるな~と思いました♪
(お恥ずかしながら元サーファー(^o^;) )
  1. 2010/04/22(木) 08:27:37 |
  2. URL |
  3. ポレポレとうさん #djnh.SQU
  4. [ 編集]

こんにちは。
おお~!
ビール、バーガー、目に毒です・・・。

1,2枚目の淡い感じ、3枚目のフィルムっぽい感じ
どちらも良いな~。
こういうの勉強できると良いんですけどね。
  1. 2010/04/22(木) 09:05:42 |
  2. URL |
  3. babathegiant #MjZMoPqg
  4. [ 編集]

こんちわ
私は ビールの泡にくぎづけ・・・(笑)
絶対飲み加減・・・旨そうに撮り過ぎ。。

うちの方は雪景色です(桜が咲いたのに ね 笑)
  1. 2010/04/22(木) 17:24:55 |
  2. URL |
  3. 時平 #RXtXDBmc
  4. [ 編集]

今夜も寒いです~、こんばんは。
↓ 枝垂れ桜、かわいくて♪
好きです!大好きです^^
すいません、取り乱しました・・
そんなに暑い日があったんですね
3枚目の写真が好きです。

お時間あればちょっと遊びに来て下さい。
無理やり誘っちゃいます。
  1. 2010/04/22(木) 20:15:34 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

ポレポレとうさん

おはようございます☆

なんと( ̄□ ̄;)!! サーファー…驚きすぎ?(笑)
海のイメージがまったくなかったので……
私はウインドやってました♪ もっぱら湖とかですが。
また海の話でもしましょう♪ jibさんもですね(笑)
  1. 2010/04/23(金) 08:44:15 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

babathegiantさん

おはようございます(^-^)

ハイキーに、フイルムっぽくしたくて、いつもなら装着してるPLは、バックに入ってました(笑)
気に入ってもらってうれしいです♪♪
  1. 2010/04/23(金) 08:47:27 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

時平さん

おはようさんです(^-^)

ビール、プレミアムモルツでした☆☆
泡が濃厚で、んまかったです。すごく暑い日だったし。

まだまだ時平さんをうならせるビール写真、研究します☆
  1. 2010/04/23(金) 08:50:30 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

rinさん

おはよう~♪

花の写真、みんなあんまり興味がないので(笑)、すぐにこちらを上げてしまいました(笑)

作りこみ、すごいですね~。富士山への愛情をたくさん感じました。
私も久々に富士山を撮りたくなりました(^-^)
  1. 2010/04/23(金) 08:54:43 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uzukirin.blog100.fc2.com/tb.php/468-5e9efffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

entry & comment

trackback

カテゴリ

profile

卯月りん

Author:卯月りん
2006年12月にGR-Digitalを、2007年12月にD80、2010年11月にD300sを購入しました。
三脚を立ててじっと待って撮る写真より、思うままにざっくり撮った写真ばかりです(^^;)
現在、『忍耐』を勉強中(笑)
厳しいコメントもお待ちしております☆

●使用機材●
・RICOH GR-Digital
・NIKON D80
・NIKON D300s
・iPhone4

レンズ
・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM
・AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6 G IF-ED
・TAMRON AF90mm1:2.8 MACRO
・Carl Zeiss Planar T*1.4/50mm ZF.2


~記事に関係のないコメント、TBは削除させていただくことがありますので、ご了承ください~

検索フォーム

blog link

このブログをリンクに追加する

archive

ユーザータグ

  京都 散歩  鎌倉   沖縄 紫陽花 伊豆 江ノ島  祭り 旅行 夜景 神社・寺 iPhone スナップ 富士山   自然  箱根  菜の花 

RSSフィード

