季節とともに

GR-DigitalとD300s、D80で撮影した写真で目指す、「感じる写真」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解放

さぞかし、すっきりするかと思いきや・・・
R0011948_edited-1.jpg
ぽかんとあいた、穴。
脱力感。
神様は、3000人の頑張る受験生を見守っていた。




いつも見ていたこの街も、なんだか違う
R0011955_edited-1.jpg
ああ、今はもう、自由なんだ。
でも、なんだろう。この気持ち・・・。

試験、終了しました。応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!
合否の発表は11月なのですが、総合点は合格ライン越えなのに、足切にあってしまったかもしれません。なので、多分だめでしょう(笑)

でも、この勉強した時間は、いろんなことを自分に考えさせてくれましたし、自分ひとりじゃなく、周りの力って大きいってとっても感じました。
ここまでがんばってこれたのは、このブログで力づけてくれた皆さんのおかげも大きいです!
本当にありがとうございました!

もう来年の試験は受けませんが、また新たに何かを見つけます。
そうそう。写真も、もっとがんばります(笑)

全力で戦えたので、悔いはありません。ほんとに応援してくれてありがとう!







・・・でも、昨日は悔しくて寝れませんでした(笑) まだ発表されてないんだけどね(笑)

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

  1. 2007/08/27(月) 07:35:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<散歩の途中で | ホーム | むくげ>>

コメント

お疲れ様でした!!
まだ発表されてないんだからその時まで
希望は捨てないでね^^

でも、全力で戦えて良かったね^^
今はゆっくり体も心も休めて
好きな事いっぱいしたり
美味しい物沢山食べて
次のステップに繋げてください♪

また一緒に写真、楽しもうね^^
  1. 2007/08/27(月) 12:59:42 |
  2. URL |
  3. mizuki #yNB.88oQ
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
暑い中がんばりましたもんね。
まだ結果は発表されてないんだから、
11月まで持ちましょよ。
全力を出し切った爽快感は次へのステップとなるでしょうね。
少し休んでゆっくりしてくださいね~
いっぱい写真撮れますね。^^
楽しみにしています♪
  1. 2007/08/27(月) 18:09:44 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

解放されたようですね!
本当に暑い中お疲れさまでした。次のステップまでゆっくりと休んで、リラックスして撮影できるといいですね。楽しみにしてます!
  1. 2007/08/28(火) 00:39:39 |
  2. URL |
  3. shihoro #-
  4. [ 編集]

>mizukiさん
ありがとうございます~。11月までかなり時間もあるので、すっかり忘れて好きなことを楽しみたいと思います♪ とは言っても、写真とか登山とか、完璧に封印していたわけじゃないんですけどね(笑)
また、mizukiさんの素敵な写真みて、勉強させていただきます☆ 宜しくお願いします~!
  1. 2007/08/28(火) 07:11:16 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

>やんやんさん
ありがとうございます♪ やるだけやりました!これ以上、勉強したり、そのためにほかのことを我慢したりするのは、無理です(笑)
そういう意味では、かなり限界でやったので、悔いが残らなかったです(笑)
応援ありがとうございました! 今度はやんやんさんの写真で勉強させていただきます! さー、がんばって働いて一眼買うぞ♪♪(笑)
  1. 2007/08/28(火) 07:17:10 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

>shihoroさん
ありがとうございます! 解放されました~♪♪
撮影している瞬間は集中するんですけど、どっかにひっかかってることもあって、いまいち写真に入り込めなかったです。 といっても、いきなりいい写真を撮れるようにはなりませんが(^^;)
shihoroさんのGRD写真、楽しみにしています~~!! 
  1. 2007/08/28(火) 07:21:11 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uzukirin.blog100.fc2.com/tb.php/64-2821bedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

entry & comment

trackback

カテゴリ

profile

卯月りん

Author:卯月りん
2006年12月にGR-Digitalを、2007年12月にD80、2010年11月にD300sを購入しました。
三脚を立ててじっと待って撮る写真より、思うままにざっくり撮った写真ばかりです(^^;)
現在、『忍耐』を勉強中(笑)
厳しいコメントもお待ちしております☆

●使用機材●
・RICOH GR-Digital
・NIKON D80
・NIKON D300s
・iPhone4

レンズ
・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM
・AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6 G IF-ED
・TAMRON AF90mm1:2.8 MACRO
・Carl Zeiss Planar T*1.4/50mm ZF.2


~記事に関係のないコメント、TBは削除させていただくことがありますので、ご了承ください~

検索フォーム

blog link

このブログをリンクに追加する

archive

ユーザータグ

  京都 散歩  鎌倉   沖縄 紫陽花 伊豆 江ノ島  祭り 旅行 夜景 神社・寺 iPhone スナップ 富士山   自然  箱根  菜の花 

RSSフィード

